イライラ

今日、仕事で凄くイライラすることがありました


でも、よく考えると私が悪いし、周りに当たったのは良くなかったなぁと反省



機嫌が顔に出るどころか、

後任に当たってしまった…

ダメだなぁ



でも、私だったら、納得行かないから、

再度交渉に行くのにな


後任が交渉もせずに、こう言われたから、やります、みたいな態度にも、キレた感じだな



ま、もう一回言うけど、

悪いの私ね



ただ、だからと言って、そんなことまでヤルことじゃない!って思ったんですよ



納得行かない事は、したくない

ヤルなら、納得行くまでヤル



プライベートだと、好きな人の言うことは何でも聞くのになぁ



仕事の私が、プライベートにも出て欲しいわ