深キョンの夢!

一番大事な出来事を忘れていた!


今日は深キョンの夢を見たんだった!


かなり長時間!かなり自分の意志貫けたし!まぁ、夢だけど!



ある映画館に深キョンがいて、私は即、深キョンですよね?ファンです!って握手を求めるんだけど、深キョンは、あんまりイイ顔しないの



で、私は瞬時に判断して

深田恭子さん、恭子ちゃん!大好き!握手してください!って言い直すの、そしたら深キョンが、握手してくれるの!



その後は、深キョンのパシリしてた

給食持って来るとか



夢の中の深キョンは、

神様、もう少しだけ

の時の高校生バージョンで、もう本当に死ぬ程可愛くて、死んだ



はぁ、今日は金城武に抱かれる夢が見たいなぁ


ブラピだと、会話出来ないしなぁ

身体で会話、出来るかなぁ