妻を女として見れなくなって不倫した問題

結婚に夢見る独身アラサー女にとって、この問題は、触らぬなんちゃら…だと思う



旦那側を擁護しようものなら、妻側からの批判が怖いし


結婚もしたこと無いくせに

子育てのことなんて何も分からないくせに


仰る通り


本能的に、女性は子供を産むと、子供第一になるみたいだし、

男性は多くの子孫を残そうとするみたい


でも、子供が欲しくて不倫してる人なんて、あんまり居ない気がする

要は遊びじゃんねぇ


なんて中途半端な本能なんでしょう!



あと、私の、あくまで、私の勝手な理想だけど、子供が生まれても、旦那が一番好きな私で居たい



勿論、大好きな人と自分の遺伝子の受け継いだ子供は、可愛いし、責任持って育てるけど、それは、愛する旦那との結果って感じ


目的は、旦那を愛すること、みたいな



最近、お母さんが

お父さんが結婚した時よりカッコ良くなって嬉しい

って言うの

私が小学生位の時撮った家族写真のお父さんを見てゲラゲラ笑って、今のお父さんカッコ良い〜って言うの



いいなぁって思ったよ


因みに、お父さんは全然カッコ良く無いよ

今も昔も


でも、お母さんにとって、お父さんは、一番素敵な男性で、大好きな人なの



私がアラサーだから、結婚して30年以上経ってるのにだよ!


私も、お母さんみたいになりたい!

いっつも喧嘩してるのに、いつの間にか爆笑してて、一緒にお風呂入って、一緒にお布団で寝る、お父さんとお母さんみたいな夫婦が理想です