エル・ウッズ

私の大好きな映画

キューティブロンドの主人公

エル・ウッズ



自分の可愛いをストイックに、でも楽しみながら追求してて、

ファッションの知識も豊富


明るくて、誰とでも仲良く出来て、自身は裕福なのに、それ基準で他人を判断したりしない


根本にある、綺麗な心が見て分かる


困難な壁も、努力と誠実さで乗り越える


もう50回は見たけど、何回見ても元気になれるのは、何故かしら?


エル・ウッズを演じるリース・ウィザースプーンは、ホントにエルそのもの


156センチは、アメリカだと、あんまり大きく無いんじゃないかな?

もしかしたら、ハンデかも知れない


働かなくてもいい位、裕福な家庭に生まれたのに、努力してて、演技も上手でオスカー獲ってて、プロデューサー業もやってる


キューティブロンドみたいなコメディから、実話を基にしたシリアスなものまで、なんでもこなす



はぁ、なんて素敵なんでしょう!!



本当に大好き!!