桜、すぐ散っちゃったよ


担当替えを4月1日に言われたよ



もともと、その担当になるはずだった人がゴネたんだって



だからって私かよって感じだよ


そいつ、悪びれる様子も無く、定時で帰るよ


私はサビ残の日々だよ



でもさー、

気になる人が出来たんだよー



でも、多分年下だし、彼女いるかもだし、

期待薄し



でもさー、担当替えで、共通の仕事が出来て、ちょっと嬉しいの



彼は、若いのに仕事が出来るみたいで、周りの信頼が厚いの


でも、おごること無く仕事しててさ



そういうの、いいなぁと思ってるの


あーでも、どうやって彼女の有無を確かめて、もし彼女が居なかった場合、どうやってアプローチすればいいのか分からない!



わー、こういうの、高校生ぶりだ

しかも、高校生の時は、振られたし

もう振られたくないし



誰かに協力を要請するのも難しいしなー



とりあえず今日は、彼とのバラ色の未来を妄想しながら寝るわ


おやすみ