アットノン

だいぶ前に買っていた、アットノンを使ってみました



私は化粧すら転職後に始めたような、ズボラ女です


化粧水とか、乳液とか、塗る順番を知りません


30歳になって、乾燥肌が酷いなぁと思い、オールインワンのジェルを使い始めた位です



で、この前の金曜日に、歓送迎会があったのよ


私は飲めないし、熱く語るような仕事仲間は、今の職場には居ないし、たいして美味しくもないしで、本当に苦痛でしかない時間だったんだけど、



それでも、周りの人と話さなきゃいけないじゃない?


そこで、なんとなく

今年度はプライベートを充実させます!

って言ったのよ


転職3年目だしね、でもホント、なんとなくだけど



で、今日ね、

肌でも労わるかって思って、アットノン使ってみたの



超良かったんだけど!!

瞬間接着剤みたいな、透明な塗り薬なんだけど、

肌がスベスベになるの!

ジェルみたいなベタベタ感が全然無くて、でも潤うの!!ビックリした!


調子乗って全身に塗りたくったら、一本無くなっちゃったよ


明日10本位買うつもりよ


キューティブロンドも見たし、

なんだかテンション高めで月曜日から頑張れそうなの!



スベスベ肌で、彼氏ゲットだぜ!

古いぜ!!