渇き

ギャオで渇きを見ました

スピード感はあったかなぁと思いましたが、もの凄く心をエグルって程でも無かったです


あと、どうしてカナコは、イジメられっ子が好きで、好きな人は殺しちゃうのかが分からなかったです


ネタバレ見ると、自殺した彼氏の復讐劇って書いてあったけど、映画では、彼氏について、好きだから殺したって言っています


でもまぁ、復讐劇って事にしといた方が分かりやすいのかなあ

あと、アニメとかポップな感じを挟んでくる点は、キルビルみたいでした



ポップな感じが、逆に怖いでしょ?っていう感じ

あとは、まぁ、父親役の、マルちゃん製麺の人が、いい味出してました

どさくさに紛れてギャルの胸を鷲掴みしたところが面白かったし、ダメ親父感が出てました

全体的には、韓国のバイオレンス系映画に、日本のアニメ足してみました、という感じの映画です

多分小説は面白いんだろうけど、映画は少し変わってるだけで、普通でした