今日はTOEICの試験が終わってから、弟と鰻を食べに行きました


二人で8千円くらい


たまには贅沢もいいね



妹は二つしか違わないし、友達みたいな感じだけど、弟は6つ違うからか、とても可愛い



異性だからかな?

偉そうに仕事の話とかしてると可愛いし、私の話を聞いてくれるのも可愛い



一緒にお風呂入って背中を一生懸命流してあげたい!けど、出来ない



そういえば、弟と一緒にお風呂入った事無いかも


弟が6つの時、私は12だからな

思春期じゃん



あー一緒にお風呂入っておけば良かったー!だから今更一緒にお風呂入りたいって思うのかー!



私の中では、いつまでも5歳児

姉貴とかじゃなくて、おネェちゃんって呼んでくれる、可愛い可愛い弟です