武蔵浦和

今週のお題「好きな街」


6年間お世話になった街


実家の次に長く住んだ街



美味しいパン屋と中華料理屋があって、

ちょっと足を伸ばせばどこにでも行けて、

静かで気取って無くて、

とても居心地がいい街だったと思います



戻れるものなら戻りたい

でも住んでる部屋は、今の方がいいなぁ



もしかしたら、あの激安の手作りパンも、凄い大盛りの皿うどんも、もう一生食べれないのかもしれない



なんだか、死んだジィちゃんと、もう一生話せない事と同じように悲しい



子供の頃は、今あるものが、いつか無くなるなんて、全く思っていなかったから、永遠なんて無いってことを知ってしまった今の感情って、なんだか切ないなぁ