そういう人

TOEICの結果が届いたよ!

570点!我ながら素晴らしい!

次は3月13日だよ!

全然勉強してないよ!でも、俄然ヤル気出たよ!



2チャンネルのまとめを、毎日パトロールするんだけどさ、

その中で、

長い間付き合ってて、そろそろ結婚…って時に、実は付き合う当初から妻帯者でした

知らない間に不倫してました

家庭でもいい人だったみたい

もちろん自分にとっても、凄くいい人

多分、自分のせいで妻自殺しました

でも、何故か、彼をいまだ信じている

そんな事出来る人じゃないって



みたいな話があってさ



多分、私の元カレもそういう人だったんじゃないかと思ってるの


彼のインスタを見る限りね←いまだコッソリ見てるよ、全然更新無いよ


連絡はあんまり返事無いけど、会うととっても優しくて、

偶然同じ物を買ってたり、

親を尊敬してたり、

些細な事でも、ありがとうって言ってくれたり、

考え出すとキリが無い



きっと、私の前での彼は、本当の彼の姿だったと思うの



でも、他の女性にも、同じように接することが出来ちゃう人だったんだと思う


でもさ、いつか2チャンネルの話みたいに破綻するよね


いつか、誰か一人を決めないといけない


もともと、二股とか出来ない人にとっては、当たり前の話だけど、

複数の人を同時に好きになれる人にとっては、難しいんじゃないかな



私がそうだったから、良く分かるわ


いつか捨てられるんじゃ無いかって恐怖と、本当に複数の人の個別のいいところとかが好きになれちゃう感じ、良く分かる


あの人に悪いな…じゃなくて、あの人も、この人も、本当に好きなの!みたいな



でも、わたしは、彼に出会って、他の人は居なくていい、色んな事を犠牲にしても、彼と一緒にいたいって思うようになったよ


ただ、それでも離れちゃったけどね


でも、もう二股とかしないと思う


本当に好きな人がいるって、すごく幸せな事って分かったからね


いつか捨てられるかもって思っても、それでもいいって思えるくらい、好きな人じゃなきゃダメだよね


そんなの当たり前じゃん!って言われそうだけど、世の中には、2チャンネルの話みたいな人は、結構いるよって事です


片方が遊び用って訳じゃ無いから、タチが悪いんだけどね


そういう人かどうか、きちんと見分け無いとね