男性の不妊

今、不妊治療についてのニュースを見てます


そして、思い出した黒歴史を書こうと思います


転職して、すぐに告白されました


結婚したいと言われました


彼は、自分がフィニッシュ出来ない事を告白してきました


そんなプライベートな事を告白された私は、彼と一緒に不妊治療をして、もしダメだったら、養子を貰おう!と、いうところまで勝手に考えてました


不妊治療について、凄い調べました


ダイヤモンドユカイが双子を授かった、不妊治療で有名な病院とか


貯金しなきゃなぁとか、思ってました



真実は、ほかの人にも複数声をかけており、あるグループからは、非常に嫌われてるような男でした


でもね、不妊は本当だと思う


ボールが、決定的に違ったし、男性の不妊の特徴と合致してたもん



何故、そこは本当のことを話したんだろう…本当に馬鹿なんだろうなぁ…そんな男に引っかかった私は、更に馬鹿だなぁ…と



寝るか