マイルール

自分では、そんなに無いって思ってるけど…


アンアンに、マイルールのある女性は、アリかナシかアンケートしてて、ナシが半分超えてたよ



や、て言うか、マイルールが無いって、どういう事?

ゴミはゴミ箱いっぱいになったら捨てる、とかは、マイルールにならない訳?



だったら、私だってマイルール無いよ!

だって、モノが定位置にある、なんて、普通のことじゃん!


きっと、1日置きにしか髪洗わないとか、

何曜日は家で飲むとか、そういうやつをマイルールって呼ぶんだろうな


て言うかさ、男性にだって、マイルールあるよね?

どうして女性のマイルールはアリかナシを勝手に決めて、私を軽く不安に陥し入れる訳?


アンアン、むかつくな…


あーやっぱり私みたいな女が結婚出来ないんだろうなぁ