異性を触る

私には6歳に甥っ子がいて、とても近くにいるから、普通に家族として接する事が出来る



だから私は、一緒に寝る時は、彼氏と一緒に寝る感じでベタベタ触る



んー、甥っ子ちゃーん、んー


みたいな変な声出して、甥っ子の肩に顔を埋める


大好きよー、甥っ子ちゃーん、んー



僕もオバちゃんのこと3番目に好きー

1番はママで、2番はパパ


とか言ってくれる


でも本当は、ジィジやバァバの方が好きなんだけど、私に気を遣ってくれる



甥っ子の寝息を聞いて、心臓の鼓動を感じて、微睡む時間は、本当に至福の時



この子、生きてるんだなぁ

成長してるんだなぁ

って



当然、私は彼を産んでも無いし、育てても無いから、親のソレとは違うと思うけど



愛しいと思うし、もし、彼が死ぬか私が死ぬかってなったら、即、私の命を差し出す



いつか一緒に寝たり、ベタベタ出来なくなるから、今のうちに、いっぱいいっぱい触るんだ


あと、早く彼氏作って、彼氏の肩で寝たいわ