結婚相手について

や、彼氏すら居ませんが…


私は150センチのチンチクリンなんだけど、長身の人が好きです


160位の人とも付き合った事あるけど、長続きしなかったなぁ


とにかく、長身じゃなきゃ嫌だ!って考えだったんだけど、最近変わったの!


あのね、ある日、すっごく背の高いオジィさまを見てさ、

うわ、あの人介護するの大変だろうなぁって思ったの


それで、ハッ、結婚相手も、あんまり背高く無い方が、介護しやすくね?って思ったの!


それからと言うもの、背の高い人を見ると、カッコイイなぁ、でも介護大変だろうなぁって思ってる


私も165とか身長があればいいんだけどさ


その点、私は介護しやすいと思うよ!

体を洗うのも、180の人に比べたら楽だと思う!


ま、介護なんてした事無いから、分からないけどさ


とりあえず、なんだかんだ、ハードルを下げようとしてる自分に泣いたよ