仕事出来ないリーダーとの関係について

今日は珍しく、仕事出来ないリーダーと残業した


その中で、リーダーが過去、何にもしなくて私が今処理しなければならなくなった案件について


あの案件みたいにならないように、これは、すぐやろうな!


みたいな事を言ってきた


私がブチ切れてるのに、リーダーからは反省の色が見られず、更にブチ切れてたんだけど



彼も反省してるんだなぁって思ったよ


色々言い過ぎたかなぁと反省した



そういう風に思える発言だった



そりゃリーダーだもの

謝罪なんて出来ないよ

しかも、新参者の私に謝った所で、案件の進捗には何ら影響無い



一応リーダーだし、生え際の白髪ヤバイし、私だって、今後、リーダーがリーダーらしく指示してくれたり、案件を一緒に処理してくれれば何ら不満は無い



仕事仲間って、私に関してだけ言えば、やっぱり仕事でしか繋がれないから、仕事で信頼関係作るしか無いよね


うん、ストレスが減って、良かった良かった