匿名について

月曜日、謎に眠れなくて、すっごく悪趣味なブログを書いては消し、書いては消してたの



書いてる時は、うわぁ私、ゲスー!ヒューヒューってハイテンションなんだけど、いざ公開すると、

ハッなんて酷いブログ書いちゃったのかしら!って即削除



4時過ぎまで、そんな無駄な事してたよ



お陰で昨日は良く眠れたよ



昔の私だったら、普通にアップしてたかも


だから、成長したなぁって思った


誰がどこで見てるか分からない恐怖とか、匿名だからって、書いてイイ事と、悪い事があるって事を知らず識らず学んでる自分に気付いたの


私、偉いじゃん!って


ま、一回痛い目に遭った事があって、それが一番の要因だけどさ



でも、同じミスを繰り返さないって、結構難しいと思うんだよね


男性遍歴だけで言うと、私はもはや自分が痛いって事にも気付けて無いし


仕事だと、同じミスをする事を凄く嫌ってるから、即対策を考えるんだけどね


だから、仕事だと、他人に厳しくなっちゃう

私ですら出来る事を何故あなたは出来ないのよ!!って感じ


恋愛やプライベートな事に関しては、甘々なんだけどね


だから、ちょっと仲良くなると舐められるのか…


口説き上手なイケメンも、仕事中の私を知ったら、ビビるだろうな…


あいつ、仕事出来なさそうだし…

イケメンスマイルで許されてそうだし…


でも、愛嬌も必要よね←イケメンには甘い