ビッグバン

今更ビッグバンいいなぁって思ったの


今も流行ってるの?


ファンタスティックなんちゃらね、

親友が、むかーし行ったカラオケで歌ったの


私の親友さ、凄い面白い子で、その時も、すっごく面白くて、ビッグバンって歌手のことなんて全然知らなかったけど、その歌は記憶に残ったの


面白い曲だなぁって



私にとって韓国って国は、弟が嫌ってる国っていうイメージ



あと、黒歴史の元カレが、韓国語が話せて、なんかそれだけで、マイナスイメージ付いてる


でもね、韓国のアイドルって、最初っから、日本語話せるじゃん?

それ、凄いなぁって


歌もダンスも、日本のアイドルとはレベル違うって私ですら分かる位差があってさ


さらに、言葉も勉強しててさ



あと、私は韓国のサスペンスとかホラー映画が好きだし


海外のイメージって、所詮メディアにコントロールされてるから、本当の姿じゃ無いよね



大学生の頃のバイト先に、中国人がいたんだけど、凄いイイ人だったから、私にとって中国って行った事無いけど、いいイメージだし


たまに怖い報道あるけど、でも住んでる人は、私の中では、あの明るくて少しエッチで、楽しい人達ってイメージ


きっと韓国人の知り合いがいて、その人がイイ人だったら、私の韓国のイメージは変わると思う


逆も然りだけどね



今さ、日本ってこんなに凄い国なんだよー

日本人って海外でこんなに尊敬されてるんだよーみたいなテレビ番組が多い気がする


私は、アホだから、そうなんだー日本に産まれて良かったなぁ、日本人って事を誇りに思うなぁって思う反面、


きっと、海外から見た日本は、違うんだろうなぁと思う



そういう話が出来る海外の友達が欲しいなぁ