ヤル気の出し方

好きな洋楽を聴く


英語を話したい欲求を高める


TOEIC模擬のリスニングパートを聴く


英語を話したい欲求を高める


音読用のCDを聞いて音読


英語を話したい欲求を高めておいたから、音読すると、ちょっとスッキリする



因みに、TOEIC模擬は、10分も保たない笑

多分、試験が間近に迫らないとヤル気出ないと思う


それまでは、とりあえず短い文章で、音読し易い音読用のCDを聞いて、音読することにした



英語で日記をつけると上達するよーって何かのサイトで見たから、つけてみたよ!



今日はバレンタインだけど、誰にもチョコレートあげなかったよ!って文章を英語で書いてみました



I gave no one 〜みたいな


今日借りたホラー見なきゃな