お手紙

私は、お手紙を書くことが好きです


小学生の頃から、書いてたと思う



ラインや電話で済む話なんだけど、手紙って、貰うと、なんだか嬉しいじゃない?


今お手紙のやり取りをしてるのは、親友だけなんだけどね


わざわざ、レターセット用意してさ、切手貼ってさ、私は好きだけど、相手がどう思うか、分からないじゃない?



あと、そんな面倒な事、やりたいって思える相手が、親友だけなのかな?


手紙好きのDNAは、祖父から受け継いだんだと思う


祖父もよく、私に手紙をくれた


今では大切なお手紙です


中学生の頃、遊びで付き合ってくれた人からの手紙、多分まだ実家の大事なモノ入れにあるな


鳩サブレのカンカン笑



高校生の頃、大好きだった人から貰った第二ボタンは、どこにしまったのかな…



Suicaも貰ったけど、どこにしまったかな…



あと、元カレへプチ復讐することにしました



もの凄い自己満の復讐で、もはや復讐ですら無いけど



それなら、やってもいいかなぁって思って


ポイントは、彼にとっては、復讐でも何でも無いことです


まあ、もしかしたら、イラッとくらい、してくれるかなぁ