赤ちゃんがいる友達

すっごい可愛い赤ちゃんがいる友達がいます


身内以外で1番大好きな子供です


何でも買ってあげたいって思います


ま、他人のオバちゃんが出来る愛で方って、モノを与えることしか無いと思うから



でも、私の友達は、

その赤ちゃんじゃ無くて、その親の方


友達の家にお邪魔するなら、赤ちゃんに会えるけど、今日は外で会う


だから、正直、赤ちゃんは居なくていい


でもさ、言えないよね、そんなこと



赤ちゃん泣いたり邪魔だから、連れて来ないで、なんて


わたしゃ鬼かって感じ笑



でもさ、赤ちゃん家に置いたままで、外に遊びに行ってイイのかな…



その辺の感覚が、アラサー独身女には良く分からない…


自分が赤ちゃん育ててたら、どうなんだろ?


まぁたまには赤ちゃんのこと家族に任せて遊びたいって思うのかな


でも、友達が自分の赤ちゃんのこと可愛い可愛いって言ってくれてたら、連れて行かなきゃって思うのかな


つか何で私が気使わないといけないんだろって思うのは、やはり私が鬼だからか?



私、ホントに子供を泣かすの得意だからさ、

泣かしたくないのに泣かすからさ、

こっちも辛いっていうか…


難しいな…