自分と仕事出来ないリーダー

転職して時間に余裕が生まれた私は、ギター始めてみたり、料理したり、まあ、暇潰しをしてるんだけど、

自分について考えるようになったと思う

特に今は、本当に感情が顔とか態度に出やすいって感じてる

ある案件で、たまたまヤバイ時期に私が担当になって、過去の担当がテキトーにやってた事が原因なのに、何故か私が上司に怒られてるのね

その上司も頭オカシイけど、ある程度昔から、その案件を統括してるリーダー的な人が、何故か全く当事者意識無くて、私ブチ切れ


そいつのマネジメントが悪過ぎるから、こんなことになってるっていうのに、何故かノーダメージ

まぁそのリーダーを怒らない上司が頭オカシイんだけどさ、だからって、普通責任感じるじゃん?

俺のせいで、部下が怒られてるなぁって
必死にフォローするじゃん?

何も無し
おいおい正気か?

もう、その態度に本当に腹が立って、
私の声は凄く低くなるし、とても上司に対する態度じゃ無かったよ


反省しなきゃなぁ

そのリーダーが、仕事出来ない人だって、だいぶ前から分かってたクセに、
アクション起こさなかったのは、リーダーも私も同じなのに

自分が怒られた時だけ、リーダーに当たるのは良く無いよね

来週はリーダーから主導権を奪って、自らの責任でやろう

あいつの意見は聞いても無駄って今回本当に分かったから、マジで全部聞き流そう

つか、何もやって無いクセに、いざ私がアクション起こそうとすると、偉そうに薄っぺらい事言ってくるの、マジで腹が立つわ


マジで全部ぶちまけたい

今週誰か信頼出来る人に相談しようかなぁ