大好きな気持ち

大学生の頃、彼氏に二股かけられて捨てられた実績があるんだけど、


その彼女に対して、呪ってやる!って気持ちだった


悪いのは二股かけた彼氏なのにね


心が深く傷付いて、パニックで、もうどうしようも無かった


今回の元カレのインスタ発見→新カノ確定時は、最初から彼女への憎しみは無かった


来るべき時が、突然来たって事だけにショックを受けてた感じ


そして、私の男じゃなく、他の女の男になった元カレをスーッと好きじゃ無くなった


私も成長したなぁ

自分のモノじゃ無いって分かったら、色々理由付けて、即効断ち切ることが出来るようになったんだなぁ


みたいなことを、友達に話したのね



そしたら、違うって言われた

それは、成長したんじゃ無くて、そもそも、そんなに好きじゃ無かったんだよって言われた



本当に好きなら、大学生の頃みたいに、彼女を呪ってでも自分のモノにしたいって思うんだよって言われた


そうなのか…

でも、どんなに好きでも、絶対に手に入らないのなら、諦めるしか無いんじゃない?


実際、大学生の頃は、フラれた訳だし…


友達的には、そんな好きじゃ無かった人に彼女が出来たって、どうってこと無いよって事を言いたかったんだと思うけど


なんだか、良く分からなくなったよ


自分を絶対に大好きになってくれる人を、自分も大好きになれればイイのになぁ


どうして皆んなは、それが当たり前に出来るのかなぁ?


どうして私は、それが出来ないのかなぁ?