元カレのインスタと私の復活ポイント

本当に馬鹿な話なんだけど…


元カレのインスタを発見しました


誰でも見れる設定でした


私があげたパンツがネタになってました


新しい彼女から貰ったのであろうモノがアップされていました


私はパニックに陥り、いっつも正しい解答を教えてくれる友達にまずメールしました


ポイントは、その友達に、彼氏がいないところです


少し安定しました


そして、TSUTAYAでDVDを借り、スタバで甘ったるい飲み物を飲んで、ヒトカラ3時間



仕上げに、事前にリサーチしていた、女1人で入れるバーでカッコ良く傷心しようと思っていたのに、閉まってました


本当に、田舎って大っ嫌い!!


仕方がないので、家で普通に食べました


傷だらけの男たち

を鑑賞しながら



傷だらけ〜は、鬱になる程の映画でも無く、

なんだかどうでも良くなって、お風呂に入りました


で、再度、元カレのインスタ



そしたら、なんか、あれ、こいつ、どうでも良くね?って思ってしまいました


私の事じゃないから、詳しく書かないけど、なんか、インテリアについて書いてて、

私だったら、そんな無駄な事絶対しないな!って思っちゃった



6年も好きだったのに、こんな些細な事で冷めるのか…って少し寂しくなったのと、長年付き合ってて、なんでも知ってるし、性格似てるし、彼には私しかいない!って思ってたけど、

やっぱり、一緒に住んだ事無いから、知らない事もいっぱいあったんだろうなぁと



新しい彼女は、彼のインテリアへのこだわりについても気が合うのでしょう


そう思うと、ほんと、良かったね!ってしか思えなくなった



強がりなのか?

自己防衛的な成分が分泌されてるのか?


だとすると、私の身体とか脳ミソが健気で愛おしい


無駄に毎月来る生理並みに愛おしい


子孫を残せると信じて、人類700万年の歴史で培った生理現象が、セックスと縁遠い私にも、必ずやって来る


イライラするし、落ち込むし、頭痛いしで、いい事一つも無いけど、

私の子宮は、子孫を残せると信じている



本当に申し訳ない


さて、今日はホラーも借りたので、またDVD見ます