友達など

私は妹ととても仲良しです



でも、それって、結局、どちらが我慢したり、許してるからだと思います



そして、そう思うのは、我慢してる側だからだと思います



それは、友達にも言えます



親友に関しては、我慢してるって思わないから、親友の方が我慢してるのかな


我慢出来るくらいの相手だから、仲良く出来るんだと思う



でも、たまに、やっぱり、私、我慢してるなぁ、少し、楽になりたいなぁって思います



深キョンが写真集で、

誰にも嫌われたく無い

って言ってました



その気持ち、凄く分かります



私が苦手に思っていても、

相手には嫌われたく無い


それってストレス溜まるのかなぁ


今、どうしても離れられない程

距離が近い友達がいます


嫌いじゃ無いけど、

毎日一緒じゃ無くていいんじゃないか、と思ってしまう



でも、いきなり距離を置くことは出来ないし


前の会社だと、そんな事無かったし、

以前の常に一人ぼっちだった私が聞いたら、

なんて贅沢な!

って怒られちゃうかな



無いモノねだりは、いつまでも続くなぁ