デブが隠せるTシャツ

今週のお題「お気に入りの一着」



少なくとも22歳から着てる、Tシャツ

毛玉的なモノが沢山付いてるし、生地質が変化してるし、あんまり長く着てるから、友達に笑われちゃうけど、気に入ってます


中学生の頃から着てる服もあります

コンビニとか近所用だけど


靴下も10年くらい買ってません

普段履かないし、靴下屋で働いてた友達に10足くらい貰ったヤツをずっと使ってます



オシャレに無頓着です


周りから浮かない程度で、家で洗濯出来る服が好きです



あと、デブがズボンよりは隠せて、一枚で済んじゃう、ワンピースばかり持ってます


妹には、ダサいって言われちゃうけど



流行りとか面倒だし、お金かかるし、流行りだから買うという意味が理解出来ないです



まあ、私は全然流行って無いモノを買って、すぐ飽きることもあるから、もっと意味不明かもだけど



今日もピュア良かったです


やっぱり若い頃のドラマだからかな?

音楽も凄く良く感じる


明日は最終回まで見ちゃうなー


て言うか、月末TOEICの試験だなー