ピュア

昔のドラマにハマってます



買うと凄い高い



足元見られてる感じ 


レンタルだったヤツは安いけど、何か嫌だから欲しくない



買う価値があるモノしか買わないから、納得して買ってます



今日は

ピュア

が届きました



イッキに4話見ちゃった



堤真一の破壊力

和久井映見の可愛さ

篠原涼子の謎のブスさ(今は可愛い)



徹さんが徐々に優香に心を開いて行く


4話では、徹さん自ら、ポケベルのことを魔法のベルと言う



はぁぁぁっ!癒されたぁぁぁ!


今日は妹夫婦が泊まってて、いつも通り、妹旦那はテレビ付けっぱなし、イビキ酷い



私と妹はロフト


妹は爆睡



イビキって、好きな人だったら、気にならないんだよね


分かる分かる



あーテレビもイビキもウルサイ…