私は歯並びが良く無い人が苦手です



前の会社で、年収一千万くらいであろう上司の歯並びが、ガタガタというか、抜けてる部分もあって、



お金はあるのに、治さない上司の気持ちが分からなくて、なんだか凄いショックで、それ以来、歯並び悪い=ショック=苦手というパブロフが私の中に出来てます



そう言えば、歯並びの悪い人とは付き合った事が無いです


自分の歯並びが最低ラインで、それ以上の方を、いつもイイなぁと思って来ました


ま、今は居ないけど…



で、最近、自分の歯並びが気になって…



歯並びはそんなに悪く無いんだけど、上の歯が少し出てます…



友達には、それくらい出っ歯じゃ無いって言われるけど、気になります…


百万くらいは治療費に出してイイかなぁって考えてます


とりあえず、1月末のTOEICが終わったら、審美歯科に行こうと思います



アラサーで独り身だから、気になるのかな?

親や妹に言ったら、お金が勿体無い!!って怒られそうだから、こっそり行きます