愛していると言ってくれ

英語を勉強する中で、金城武の動画をたまたま見つけて、金城武を好きになって、


大好きな深キョン金城武が共演してる

神様、もう少しだけ

のDVDを買いました



それで、昔のドラマってイイなぁって思って、神様〜の次に見たのが、

愛していると言ってくれ




常盤貴子は本当に可愛いし、トヨエツは本当にカッコいい!!


小学生の頃、眠いのを我慢して見てた事は覚えてるんだけど、改めて、いいドラマだと思いました



溢れる情報の中で、私は今生きていて、

便利過ぎるくらい便利で、

なんだか、その代償に、何かを忘れている気がする



そういうのを、90年代のドラマは教えてくれます


今の子供たちって、今がまさに彼らの今だから、今のこの現状をどんな風に感じてるんだろう?



例えば、6歳になる甥っ子は、ケータイの無い世界を知らない


自分の見たいアニメは、ユーチューブで見る



彼らも、私くらいの歳になったら、

何か忘れてる…って思うこと、あるのかな?