深田恭子

深田恭子が大好きです


可愛いし、素直そうな所が好きです


週刊誌やネットで、恋多き女とか書かれてるけど、私は悪い事じゃ無いと思う


あと、最近多いのは、整形の話



私の周りの人も言ってる



整形したかも知れないし、して無いかも知れない


ただ、はっきりしているのは、

深キョンが整形しようが、しまいが、私達一般人には何ら影響は無いってこと


深キョンが整形したら、税金が上がるんですかー?


芸能人の噂話とか、するなとは言わないよ

私だって、そういうの好きな方だと思うし


何が言いたいかというと、

周りにファンって言ってる人がいるにも関わらず、その芸能人の事を、自分には何ら影響が無いのに、悪くいうようなヤツは嫌いってこと