マツコデラックス

私はマツコが大好きです


マツコの知識が豊富なところが好きです


マツコは最近、家族とか子供について考えているような発言をします


マツコが

誰か私の子供を産んでくれない?

と観客席の女共に問いかけた時、誰もいい顔をしませんでした


私が産むよ!!


私の残念なDNAが混じってしまうけど、私は、どうしてもあなたの遺伝子をこの世に残したい!!


それくらい、マツコが好きです


マツコは、私のような、自虐的で惨めなアラサー独身女を決して傷付けません


私のようなダメ女は、綺麗な女が、さも、私のようなダメ女の立場でモノを考えて発言してますよっていうテイでテレビに出ているだけで、ムカムカします


かと言って、綺麗な女が、私のようなダメ女の立場なんて全然分かりませんってテイでテレビに出ていても、ムカムカします



マツコは性別や立場や容姿を、私が比較出来ないほど超越しているので、私を絶対傷付けない


仏様のような存在ですな